本を読んで今日を生き延びる

うつでぎりぎりの社会人が小説で現実を逃避しながら生き延びます

今日という1日

お風呂ためてゆっくり入ったし、
お米炊いてしっかり夜ご飯を食べた。

美容院の予約は先送りにしちゃったけど、
家から一歩も出てないけど、
わたしにしては上出来な日だったとおもう。

派遣の顔合わせの日程も決まったし。

だけど、この、なんとも言えぬ虚無感…

わたしに何が足りないのかな。
寂しいのかな。

充たされてないとかんじる。

お風呂で潜ったら、両耳に水が入っちゃって、
頭を揺らすたびにグワーゴワーと変な音がする。
左耳からは水出てきたけど(それでも全部じゃないかも)
右耳はまだかなり水っぽくて気持ち悪い。

勝手に蒸発するらしいから、
放っておいても平気と、知恵袋などに書いてあったけど。。

なんだか、嫌だなあ。