本を読んで今日を生き延びる

うつでぎりぎりの社会人が小説で現実を逃避しながら生き延びます

ログインできなくて

焦った焦った。
思い出せて良かった。

きょうも死にたい気持ちとたたかって1日疲れた。
おつかれさま。

楽しいこともないし、
嫌なことはいっぱいあって、
1日過ごすのがつらくて
こんなにつらいのに生きてるの意味わかんないけど、
明日もいきる。
きっと明日もつらいだろうなあ、嫌だなあ。

仕事行くときは、今日おわったら死のうと思って会社いって、
仕事中は、帰ったら死ねる帰ったら死ねると言い聞かせてがんばって、
帰りの満員電車で疲れきって放心して、
かえってご飯食べて疲れてぼーっとして、
それで寝る。死なない。

つかれた。
つらいことばかりだけど、
わたし頑張ってるしえらい。
がんばれがんばれ。
明日も仕事にいく。